我が家の庭

こんにちは、佐藤です。
ちょっとケガをしてしまい、もたもたしておりました。

今日は寒いですね。お昼で2℃くらいです!!

昨日はポカポカ陽気でしたので、我が家の花や木の
写真を撮ってみました。

ちょっと紹介しますね。
1

福寿草 今年は立派に咲きました。

2

アズマイチゲ アズマイチゲが咲くと春が来た〜〜って思います。
これから群生して咲き出します。

3_2

サンシュユ(山茱萸) 黄色くてちょっと変わった形の花です。


キツツキが遊びに来ていたので写真撮ってみました。


5

6_2

くわがたの幼虫が入っている木です。
子供に教えたら、すごく怒られました〜〜
幼虫食べられちゃう!! だって すみません・・・