今年もありがとうございました

新緑の浅間山が紅葉で黄色に変わり、冠雪で
白くなったと思ったら、1年も終わりに差し掛かっています。
こんなに四季をはっきりと感じることができて、
改めて軽井沢の素晴らしさを実感しています。

星野エリアでは、軽井沢で楽しい年末年始を
過ごして頂けるよう、様々な催しを企画しております。
(気温がかなり低い予報が出ていますので、
くれぐれも暖かくしてお越し下さいね)

◇年越しそば
下記3店舗でお楽しみ頂けます。

■村民食堂
~源泉を使った甘酒もオススメ~

■せきれい橋 川上庵
~カウントダウン時には無料の乾杯ドリンクをご用意~

■中国家庭料理 希須林 
~年越し坦々麺(!?)をご用意します~

Photo_2

◇お餅つき
1月1日(土)~1月3日(月) 15:00から 
トンボ芝生広場にて
※お餅がなくなり次第終了

◇スケートリンク
~1月10日(月)
11:00~18:00
ハルニレテラスにて
※クリスマスに大好評でしたので、延長しました♪

◇トンボの湯 「初湯」

Photo

元旦 0時~2時(最終受付1時)
※31日は23時半まで営業(最終受付23時)
~新年の一番風呂で身も心も新たな気持ちでお正月を!!~

各店舗や催しの詳細は、下記ホームページにてご確認下さい。

http://www.hoshino-area.jp/

そして、軽井沢別荘Naviは誠に勝手ながら、
12月30日(木)から1月3日(月)まで
年末年始休業を頂きます。
また、1月から3月の冬季期間中は
水曜定休とさせて頂きます。
何卒ご了承下さい。

今年お世話になりました方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、来年新しくご縁ができるお客様、お会いできるのを
楽しみにしております。
それでは皆様、どうぞよいお年を!!

辻井