迎春

新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。 良縁に恵まれ、軽井沢暮らしをスタートされる多くの方々との出会いがありました。 

2011年も皆さんと軽井沢とを結ぶ心強い懸け橋となれますよう尽力致しますので、本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

軽井沢別荘Naviも 本日4日より通常営業を行っております。

http://www.besso-navi.com/

1月より3月末までの冬期期間は水曜定休とさせて頂いておりますが、 仕事がら週の半ばにお休みを取られる方も多くいらっしゃるかと思います。 事前にアポイントを頂けましたら定休問わず毎年対応させて頂いておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

冬期の別荘見学には、暮らしに必要な要素を確認頂けます。

・土地までのアプローチ(運転スキルと車スペック確認)

・降雪具合(周辺の除雪状況)

・日照度合(落葉時の陽射し確認)

・定住比率(ご近所さんの有無)

特に、「通年利用」 「軽井沢への移住」 をお考えの方々には、ぜひ冬の軽井沢の姿をみて頂いての検討をお勧めしたいものです。

我々スタッフも軽井沢に暮らし、日常の生活導線とともに別荘地内巡回と物件下見を繰り返していますので、 表面上だけでは知りえない情報・状況なども各地へのご案内の上、丁寧にご説明致します。 この時期ならではの絶景スポットなどへの寄り道も・・・[E:confident]

業界内で新規情報が集まるのも、GWに向けたこの冬期期間になります。 販売検討中・販売準備中・非公開情報・・ 等の取り揃え、一歩先をゆくご提案を心がけてまいりますので、遠慮なくお気軽にご相談下さいませ。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

~軽井沢別荘Naviスタッフ一同~