トンボの湯へいちご狩り?

Ca3f06011

Ca3f0632

(写真が全体的にブレていてごめんなさい・・)

今年の寒かった冬も、トンボの湯のお陰で無事乗り切れそうです。 まだまだ寒い日が続きますが、芯から冷える夜などは随分とこのトンボの湯にお世話になりました。 改装された室内もほんのりと木の香りが漂いとても気持ちが良い。 冬こそ温泉の有難味を深く感じられるベストシーズンです[E:spa]

そんなトンボの湯 今シーズンは様々な企画をされています。




『草津温泉 大滝の湯・星野温泉 トンボの湯 プチ湯治手形』




*冬限定*トンボの湯一日入浴券


源泉美人プラン 〜乾燥肌も温泉パワーで"すっぴん美人"に!〜

新しい情報も更新されていきますので詳細と共に 
コチラ
 をご覧くださいませ。

さて、サイトにもない情報がこちらに。

Ca3f0630

【トンボ会員様限定 イチゴ狩りツアー】

これは、日頃ご愛顧頂いている地元の方別荘の方々への企画。 湯の付き合いを通してコミュニティーの広がりにも・・との想いも込められているような気がします。 こういった地域に向いた企画というのは、いち住民としても、また移住や別荘検討の方々を迎える我々別荘Naviとしても嬉しいものがあります。姿勢が素敵です!またシーズンの企画を宜しくお願いします。

第一回目の先週のツアーは好評で満員のようでした。 お土産イチゴを2粒ほど摘まませてもらいましたが・・ 完熟!甘く爽やかですごく美味しかったです。 

この週末、6日に第二回が開催されます。 若干の席が空いているようですから、トンボの湯に行かれる地元の方や来軽予定のある別荘のお客様方はご家族で参加されては如何ですか? 通常でも今回の料金に近いイチゴ狩りですから、トンボの湯と送迎もついたセットはとてもお得です! 

仕事でなければ私も参加したい・・・

~桜井~