〝tre kök 3つの台所〝展



こんにちは。河島です。

軽井沢町役場では義援金と救援物資の募集が始まり、

微力ながら私も先日
募金をしてきました。

このような状況下では、つい気持ちが自粛モードになりますが

被災されなかった方々が
普段通りの生活をし

経済を活性化することも支援に繋がると聞き、

私もエネルギーや資源の節約を心がけながら

自分にできることを探しながら

笑顔を忘れずに日々の生活を送ろう!と思うようになりました。

   

さて、本日はハルニレテラスの「NATUR」さんで行われている
企画展をご紹介します。

〝tre k
ö
k 3つの台所〝展 (3月19日~3月28日)

R0018375


http://www.hoshino-area.jp/natur/backnumber/2011/03/03_1347.shtml

 

以前このブログでもご紹介した北軽井沢の「本とコーヒー 麦小舎」さんと

「ありんこ菓子店」さん(どちらも現在冬季休業中のお店です)との合同展示です。

 



Dscn2400_2

憧れの器たち

  









Dscn2398_7
    

 ありさんのお菓子と麦小舎さんの本も
仲良く並んでいます。

  

今日は軽井沢も日差しが暖かく、春を感じられる陽気でした。

明日の午後まではお天気が続くようです。

お時間があれば是非お出かけください!

Dscn2402_2


    

  

kawashima miho