別荘見学&静養のススメ

こんにちは。金井です。

明日の連休から、いよいよ夏本番です。今年の軽井沢は、例年以上に賑わいそうな気配です。別荘市場も動きがありますから、ぜひご見学にお越しくださいませ。そして、せっかく軽井沢まで足を延ばして頂けるのであれば、静養兼ねてご一泊されてはいかがでしょうか?

別荘見学の際のご宿泊にお薦めしたい、ペンションのご紹介です。この夏リニューアルオープンしたばかりの穴場で、中軽井沢駅から歩ける距離なのも嬉しい立地。

まず私が感激したのは、朝食で供されるこのピッツァの美味しさ!

P5090529

フレンチトーストも選べます。

Photo

林の中のご滞在が楽しめますよ。

Photo_2

お部屋は、木の温もりを感じる快適さ。

Photo_3

何よりも若いオーナー夫婦のおもてなしに、気持ち良くお過ごし頂けると思います。

そして、ご宿泊頂いた方だけが気が付くであろう発見も・・。

ペンション ライラック 軽井沢 
http://www.lilac-karuizawa.com

お薦めします。 



金井