ペットOKになりました!カフェ銀亭



おいしいパンと有機野菜を販売している「
農工房 銀亭
」。

私はパン屋さん併設のカフェに弱いのです。

この銀亭でも、パン屋さんで買ったパンをお隣のカフェでいただくことができます。

P9160998

店内は太い柱と梁のある、広々とした空間で

軽井沢のパン屋さん、という感じがして好きです。

P9160995_4

ご当地ブレッドなるものも!

さて、イートインの場合にはトレイではなくお皿に載せて購入し、

そのままカフェへ持っていきます。

それがなんだか嬉しいのです♪

P9161006_2

店内では、ホットサンドをあたためてもらうこともできます。

紅茶も嬉しいポットサービス。

そして本日の発見!

P9161004_2

新しく増設されたテラス席に、ワンちゃん専用出入口が! 

柵で囲まれているので、安心ですね。U^.^U

P9161003

お好みのパンをサンドイッチにできる、

パン屋さんならではのメニューもありました。

朝は7時からの営業です!

モーニングやお買い物の途中に、いかがですか?

   

miho shiraishi