紅葉の浅間山

Ca3f0306

Ca3f0308

アップが遅れてしまいましたが、10月末のとある晴れた日の姿。

青混じりの焼けていく深い色合いの森でした。

Ca3f0342

Ca3f0343

11月に入りました先週末の姿です。 ちょっとガスがかっていますけど、唐松の紅葉(黄葉)の、黄金色のジュータンが広がっていきます。

麓には唐松の葉のシャワーが降り注いでいます。足元もふかふか、湯川沿いの散策路のような柔らかい踏み心地でお散歩ができます。

麓のモミジ類はまだまだ見ごろな木が結構あります。 この週末も紅葉をお愉しみ頂けますよ!

別荘の水道閉栓や冬自宅と共に、どうぞ晩秋の軽井沢にもお出かけ下さい。

~桜井~