夜の風景

先ほど櫻井が朝の様子をアップしましたが、私は夜の様子を。

昨日の帰り路、雪の花があまりに美しかったので、写真を撮りながら歩きました。

P3101438

国道146号にて

P3101469

いつもの倍以上の時間をかけて歩いたというのに、
暗い為半分以上の写真がピントがあっていなかったというのは悲しい事実。

P3101505

雪が光を反射して、眩しいくらいです

P3101498

余談ですが・・この1週間で落とし穴に2回落ちました。
1度は某別荘地にて、側溝へ、
1度は昨日写真に夢中になり、道路の端へ端へと行った結果、
整備されていない道路の下へ。(いきなり私が消えたと、近くにいた人が助けに来てくれました)
どちらも、雪があることでそこが道に見えてしまうことが原因でした。
みなさまお気をつけ下さい!!

わだあきこ


3.11 朝の風景

Dscn5165

いつもの、星野の山からの浅間山。9時台はこのように低い雲がかかっていましたが空は清々しい快晴!

Dscn5172

麓からの離山の風景が美しかったので、三井の森に登りましたがちょっと良いカットが取れず。。

Dscn5179

Dscn5180

ハルニレテラス、あとひと月程で春色の桜の風景に変わります。 こうして見るとまだまだ冬景色ですけれど、すぐそこまで春は来ていますよ。

Dscn5183

Dscn5185

Dscn5186

トンボの湯の中庭。 青空とのコントラストが綺麗。

Dscn5187

どうぞ、 ごゆるりと温まってくださいね[E:spa]

~桜井~