新しく仲間入りしました!

はじめまして。

4月から軽井沢別荘Naviスタッフに加わりました、貫名(ぬきな)です。

読みにくい名前ですが覚えていただけると嬉しいです。

簡単に自己紹介させていただきます!

生まれは埼玉県八潮市。中学卒業と同時に茨城県に移り住みました。

高校・大学時代は、よく学び、よく遊び・・・

大学で学んだ住環境学に興味を持ち、住宅メーカーに就職しました。

インテリアコーディネーターや戸建営業を経験した後、縁あって軽井沢別荘Naviの一員になることができました。

軽井沢の素晴らしさに魅了され、ここで暮らしたいと以前より願っていました。

今回
その夢が叶ってとても嬉しいです!

浅間山の雄大さ、川のせせらぎ、鳥のさえずり、緑豊かな自然環境、キレイな星空、素敵なお店、安くて新鮮な野菜、あったかい人々・・・

本当に軽井沢は素敵なところです!!

まだまだわからない事ばかりですが、軽井沢暮らしで発見した事、感じた事など…

新参者の私の目から見た軽井沢をお伝えしていきたいと思っております。

今後とも、宜しくお願い致します。

貫名礼恵