夏の軽井沢マルシェ開催中です!

Photo_2

ご案内が遅くなりましたが・・・

夏の軽井沢マルシェは9月2日(日)まで開催してます!

テーマは「信州の食、新発見・再発見」

Img_0870_2

◇ マルシェブース ◇

生産者と直接話しながらお買い物を楽しめるのが魅力です。

生産者の想いにも触れることができ、会話も弾むこと間違いなし!

◇ 各レストランの「コラボメニュー」 ◇

この夏のテーマ食材は、トマトとズッキーニ。

新鮮野菜をシェフがひと工夫加えて、素敵なメニューが

出来上がりました。ぜひお召し上がりください。

◇ 各店舗のマルシェアイテム ◇

期間中、限定アイテムやキッチングッズもお目見え。

お気に入りを見つけてみてくださいね。

Img_0873_2

新鮮な野菜や果物がたっくさん!

キノコの種類の多さにもビックリしますよ。

Img_0875_2

素敵な植物も並んでいます。体験コーナーも人気。

Img_0877_2

Img_0878_2

ハルニレテラスに到着したら、マルシェ通信をGETしましょう!

各店舗や生産者の方々の写真付コメントが面白い!オススメレシピも載ってますよ☆

左下に写っているのは、本日購入したリンドウ。

なんだか、秋の気配を感じますね~




◇◆◇


軽井沢マルシェ

http://www.hoshino-area.jp/marche/

9/2(日)まで開催中!!

10:00~16:00 @ハルニレテラス

今週末、軽井沢にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。

貫名