続・スケートリンク情報

12年ぶりの天然氷スケートリンクOPEN!!

ということで、
私も見に行ってきました。

Photo_5

Photo_9

Photo_8

Photo_2

受付ではピッキオスタッフが笑顔でお出迎え。

Photo_4

靴やヘルメットの貸出も行っています。

私が行った時には既に2組が楽しんでいましたが、

そのうち人が集まり出して・・・

Img_1386

我れ先にと滑り出す人もいれば、

恐る恐る
第一歩を踏み出している人も・・・。

でも慣れてくると皆さん縦横無尽に滑っていました。

ぜひ一度は体験してみてくださいね!

私も今度の休日に滑ってみようと思います。

貫名


森のスケートリンクがオープン!

Dscn7529

こんにちは。 昨夜降りました雪が、3~5センチ程度積もりました。 

銀世界が広がる軽井沢に、今日 12年ぶりに天然のスケートリンクがオープンしました。

Dscn7530

Dscn7532

場所は野鳥の森入口の トンボ池になります。 トンボの湯の駐車場に車を止めて、3,4分お散歩します。

Dscn7533

Dscn7534

このトンボ池、 実はスケートリンクとして随分と歴史があるんですよ。

星野界隈を昔からご存じの方は、スケートリンクの姿を懐かしく想い出される方も多いはず。 某☆の社長もこのリンク育ち。久々のスケートを楽しみにされている様子です。

Dscn7535

本当に自然の天然氷です。 落ち葉なんかも一緒に凍ってます。 滑り心地はどうかな?? 野鳥の森に隣接した、そのままの自然の中でのスケートをぜひお愉しみ下さい。

【期 間】2012年12月22日(土)~2013年2月下旬

【時 間】11:00~16:00(最終受付15:30)

【料 金】入場料500円 レンタル靴300円

【お問い合せ】ピッキオ(TEL 0267-45-7777)  
http://picchio.co.jp/sp/

Dscn7540

スケートの後は、トンボの湯で温まって下さいね。 今日まで
 ゆず湯も
 開催中です。

~桜井~