春霞

まだまだ朝方氷点下を記録している軽井沢町内ですが、日中は随分と気温が上がるようになりました。

朝方は凛としてくっきりとしたシルエットが浮かんでいる浅間山ですが、気温が上がると
「 春霞 」
が発生し、また違う表情で楽しませてくれます。

600419_404580179638373_1974754626_n

春霞。 春の訪れを知らせてくれる現象です。

地点を変えて撮影したこちらは、霞んでてピントが合わなかったようです。 そんな姿も、なかなかです。

Dscn8154

春の足音とともに、別荘や移住地探しを検討されている方々も多く訪れて下さるようになりました。

情報の流通量は例年と比べてもやや少なく感じますが、良いお迎えを出来ますよう準備を進めておりますよ。

春先の観光ついでで結構ですので、
こちらにも

 お立ち寄りくださいませ。

~桜井~