本日グランドオープン!『軽井沢アイスパーク』

軽井沢はカーリングが盛んなのはご存知ですか?

南軽井沢にある風越公園に6シートの通年型カーリング施設

「軽井沢アイスパーク」が本日オープンしました!

Img_1971

Img_1972

ガラス張りの立派な建物です。

Img_1984_2

こけら落としということで、国内トップ8の名だたるカーリングチームが

集結して、レディースマッチが開催されます。

Img_1973

室内はこんな感じ。

エレベーターまでガラス張りです。

Img_1983

展示スペース。

Img_1975

ちょうど開会式を行っていました。

Img_1980

世界選手権にも日本代表として出場している地元の

中部電力の選手たちもいます。

Img_1979

Img_1980

とても素敵な施設!!

今後もオープニングイベントが目白押しです。

オープニングイベント概要は
こちら

ちなみに、軽井沢では「
婚活カーリング

」というイベントも開催しています。

前回は7組のカップルが誕生したそうです。次回は5月6日。

残念ながら男性は定員に達してしまったようなのですが、女性はまだ募集中

です。私も参加してみようかな・・・。

今後もさらにカーリングが盛り上がりそうですね!

貫名