雪!!

今朝目が覚めると窓の外がいつもよりまぶしいことに気づき、

外を見てみると一面の雪景色!!

Dscn8578

Dscn8582

外ではまだ降り続いています。

Dscn8577

せっかく芽吹き始めた木々もびっくりしていることと思います。

Dscn8580

ヤマザクラも、花開く準備は整っていたはずなのに。

毎年ゴールデンウィークまでは雪が降る可能性があり、

私たち住民はそれまでタイヤを履きかえないのが例年ですが、

今年は暖かかったため、もう履き換えてしまった人も多いようです。

それにしても、この時期にここまでしっかり積もることも珍しい。

久しぶりの雪景色、ぜひご堪能ください。

昨日トンボの湯の露天風呂に入ると、木にかかった雪がまるで

花が咲いているようでとてもきれいでしたよ。

わだあきこ