GWの風景

Dscn8683

Dscn8685
  こちらのオオヤマザクラもいよいよピーク。

Dscn8686
Dscn8687

湯川のほとり マイナスイオンたっぷりのお昼寝スポット。

Dscn8689
ここからの風景も色味が増してきました。

トンボの湯。手前のヤマザクラは散り始めていますが、男湯露天風呂のオオヤマザクラはこれからが開花ですよ。 ちょうど「菖蒲湯」の頃から開花がすすむのではと期待しています。

Dscn86411
Dscn86421

Dscn8697
 カラマツの森も 色づき始めました。

GWのピークはこれからです。 混雑はありますが、シーズンピークのエネルギッシュな軽井沢を感じて頂くと、日常とはまた違ったこの町の魅力が発見できるとおもいますよ。

軽井沢で お待ちしています。

~桜井~