軽井沢マルシェ開催中!@星野エリア

星野エリアでは、昨日から6月いっぱいまでマルシェを開催中です!

今まではハルニレテラスのみだったのですが、

今回はトンボの湯お隣のもみの木広場でも開催!

Dscn8877
 

Dscn8880_2
 

こんなラブリーなお庭だったら素敵ですよね。夢が広がります。

Dscn8873
 

サンドイッチ屋さんもありました!

Dscn8869_2
 

なんとその日マルシェで販売している野菜をお好みで入れてくれます!!

Dscn8886
 



ソーセージ@750円

(写真のサイズが2つで750円です。勢い余って写真を撮る前に1つ食べちゃいました・・)

野菜が新鮮でパリパリしゃきしゃきしていて、とってもおいしかったです。

Dscn8870
 

Dscn8871_2
 

今年こそプランターベジに挑戦か?!

マルシェ内をふらふらしていると、トンボの湯入口付近で人が集まっている。

Dscn8882
 

のぞいてみると・・

Dscn8883
 

Dscn8885_2
 

アオサギだったんですね!

こんなのを生活の合間に見られるなんて・・と幸せを感じました。

みなさまもぜひ、軽井沢マルシェへ足を運んでみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

軽井沢マルシェ@星野エリア

6月毎週土日 10:00~16:00 開催中

わだあきこ