1500~2000万未満の中古別荘情報もありますよ

こんにちは。

今日は営業色を出して記事を書いてみましょう。

昨年12月から、中古別荘や移住可能な別荘地の取引が活発化しています。

各ふどうさん会社や営業が工夫を凝らしながら提案をし、縁あった方に新たに軽井沢ライフを始めて頂いています。

特に、2000万円未満の手頃な別荘への要望が多いのですが、通年利用可能な立地及び程度の良い建物のものがとても少ない。各ふどうさん会社サイトを巡回しても、ほんとうに残っているものは僅かです。 しかも景気の状況や避暑ニーズから、一旦売り止めや値上げ、自己使用に転じるケースも増えて来ています。 なかなか、大変です。

それでも昨年から、非公開情報や、公開情報を良いバランスで取り纏めしてこれました。 いまも、少し、そんな準備情報が少し集まって来ています。

別荘というゆとりの空間の買い時って、難しいと思います。 まだまだ先でも良いと思いますが、マンションなどと違って同じ表情をした物件は2つと無いものですから、 欲しいとき、買いたいものと出逢えて、お財布の範囲内でしたら、お選び頂く事をお勧めしたいです。

その判断に繋がればと、ご利用でない期間を貸別荘としてリースし賃料を得られるサポートもしています。 ローンと維持費に充当できおつりもくるイメージでしょうか。  『 
お貸しできる別荘は、利用に快適で、将来売り易い。』 そんなことを意識しながら不動産を探していくと、必要な時に欲しい買えるものとの出逢いが近づくかもしれませんよ。  

また、軽井沢の別荘は古くから買換え需要もありますので、今手の届く別荘を楽しんで頂き、もっともっと軽井沢が好きになられたら、好きな場所で次の計画も楽しまれて下さい。 お引き継ぎ先のお探し、買換え先、建築のサポートもいたします。 気軽にご相談下さいね。

ご所有別荘の一時リースの対応をしてくださる会社が2社あります。 そちらも近々ご紹介いたしますね。

暑い夏を、軽井沢で涼やかにお過ごし頂きたいと思い用意してまいります。

Dscn8866

~営業一同~