紅葉が進んでいますよ。

懸念された台風も反れてくれて、今日は朝から久々に軽井沢の森にも太陽の陽が射し込んでいます。

今日は軽井沢リゾートマラゾン
 も無事開催され、うちの女性スタッフ2名も参加中。完走できるかな? 絶好の紅葉風景に包まれながらのランを楽しまれたことでしょう。

星野エリア界隈も、ここにきてググッと冷え込み紅葉が進みました。

Ncm_4493

Ncm_4492

1394207_504941652935558_2108700762_

1184753_504941276268929_2077876684_

1377069_504941599602230_1227475547_

988324_504828066280250_1717450210_n

天候の影響で序盤はやや出遅れた感のあった今年の紅葉で

すが、やはり今年も美しい姿で迎えてくれました。

日々変化していく姿ですからお見逃し無く楽しまれて下さいね。

陽射しや秋の風景を確認できる、別荘地見学にも良いシーズンです。お待ちしています。

〜桜井〜