虎杖のビーフシチュー

先日友人が軽井沢に遊びに来たので、旧軽井沢をぶらりお散歩。

沢屋さんでジャムを買い、酢重正之さん(お店の名前です。。)でお味噌を買っていたところ、

本格的に雪が降ってきました。

お昼をどこで食べようかと迷っていたところ、目に入ったのがコレ。

Img_9097
寒い季節にビーフシチューは惹かれますよね。

しかも安くなっている!!

ということで
全員一致でこちらのお店に決定!

 

お店の名前は、虎杖(イタドリ)。

ガイドブックでもよく載っていますよね。

旧軽井沢銀座の入口付近にあります。

 

店内はこんな感じ。

Img_6209
 お店は2階です。

Img_8311
 おしゃれで落ち着いた雰囲気です。

 

そして、登場したビーフシチュー。

グツグツと音を立てながら運ばれてきました。

Img_6576
Img_4137 


コクがあるのに意外とさらっとしていて美味しいです。

最後まで飽きずに美味しく食べられました!


 

ビーフシチューフェアは冬季期間中行っているようですので、

この機会にぜひ行ってみてください。

貫名