軽井沢ハーフマラソン エントリー開始!

こんにちは、連日の雪かきにより少しお疲れモードの和田です。

 

みなさま、毎年5月中旬の恒例行事となりました

軽井沢ハーフマラソン、とうとうエントリー開始となりました!

今年は5/18(日)開催です。

ハーフマラソンだけではなく、親子で走れる、ファミリーペアの部もあります。

オフィシャルHPはこちら
から。

 

わたしは春は(雪がとけたら・・)、約1時間かけてゆっくり別荘地内を走ります。

軽井沢の澄んだ空気を胸いっぱいに吸い、

若く明るい新緑の下をくぐり抜けながら

浅間山を眺めたり、お散歩中の犬にあいさつしたり、

時々会うおばあちゃんに応援してもらったりしながらのトレーニングです。

 

爽やかな軽井沢を走り抜けるのはとっても、とっても気持ちよく、

大会に出られるのは首都圏の方も多くいらっしゃいます。

ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください!

そして、沿道の方々からの声援は本当に嬉しく力になりますので、

応援もぜひよろしくお願いします。

 

わだあきこ