今日の軽井沢

今日の軽井沢・・・すごい大雪です。

 

Img_4182

このこんもりの下にわたしの愛車があると思われます。

たぶん・・・

 

遠方に住むスタッフが多いので、歩いて通勤できるわたしが

がんばって出社するしかない!と決意し、アパートのドアを開けると、

雪がふとももまで・・・。

そして一度転ぶと雪がさらさら過ぎて、なかなか立ち上がることもできず。

 

気合いでとことこ歩いて出社してみました!!

以下出社途中の風景です。(朝8:00過ぎ)

 

Img_4193
 中軽井沢駅前

Img_4187

国道18号

Img_4199 

Img_4203 

Img_4204
それでもオープン、セブンイレブン!

 

みなさん雪かきをされているので、あいさつしながら進むと

こんな時も会社?!元気だねーがんばるねーと言っていただきました。



ある方は、「今日この道を通るのは星野さんだけだよ、あなたが記念すべき10人目!」 


と。帰り道にはきっと記念品をいただけることでしょう。

 

それでも救急車は出動!

Img_4189
さすがです。

 

今日夕方には止む予報になっていますが、こればかりはどうなることやら・・

みなさま危険ですので、ご自宅からは出ず、様子を見てくださいね。

 

わだあきこ