ハルニレテラス 新店舗オープン!!

この春、新たに3店舗が仲間入りしました!

まずは、こちら。



農産物・食料品・飲料 Karuizawa Vegetable ココペリ

Img_1287

軽井沢やその近郊で、畑の達人たちが生産する新鮮な野菜・果物の

美味しさをお届けする食のセレクトショップです。

Img_1284

6月中旬より、新鮮野菜も登場する予定。

Img_1283

ジャム、ソース、調味料、こだわりの乳製品などもたくさん並んでいます。

Img_1285

雑貨なども置いてありましたよ。

Img_1280

GW期間中はスムージーとグラノーラを店内で作ってくれます。

期間限定のメニューとの事ですが、夏休み期間中にも登場

するそうなので、ぜひお試しあれ!

Img_1281

私はいちごのスムージーを注文。

甘酸っぱくて、とても美味しかったです!

Img_1282

今後は新鮮な野菜やフルーツのフレッシュジューズもお目見えする

ようですよ!これまではテラスで珈琲を楽しむのが定番でしたが、

今後はフレッシュジュースも味わえてバリエーションが増えますね。

 

そして、お次は4/25にOPENしたこちら。


ベッド・枕・くらしまわりの小物 bedfitter 軽井沢


Img_1295

質の高い眠り・よりよい暮らしのための自然素材トータルショップです。

Img_1289

コンセプトは、「ひとりひとりの睡眠に答えを」

店内には最上級のマットレスシステムをご用意してあり、ひとりひとりの身体に

合わせてウッドスプリングの調整(フィッティング)をしてくれるそうですよ。

Img_1290

Img_1291

ラテックス、馬の毛入り布団、羊毛の枕なども取り揃え、

自然素材に囲まれる美しい眠りを提案してくれます。

Img_1288

オーストリアBIO認定を受けたグルネエアーデやマリアスの

フェイスケア、ボディケア商品も扱っています。

Img_1292

Img_1294

Img_1293

最後に、リニューアルOPENしたこちらのお店。

マテリアルアート&クラフト Gallery 樹環 ju-KAN


樹環.jpg

季節ごとの企画展覧会を中心に、アーティスト達の作品などを販売しています。

ご自宅や別荘のインテリアコーディネート相談も行っているようですよ。

以前ご紹介した「
ひとてまワークショップ

」でも色々な手作り教室を開催しています。

ハルニレテラスでは、GW中は桜が見頃を迎えていますが、これから一気に

木々の葉が茂り、新緑の季節を迎えます。今回ご紹介した新しい店舗巡りと

一緒に清々しい軽井沢の春・初夏を満喫してくださいね。

貫名