紅葉まつり ハロウィンウォーク

こんにちは。

いよいよ軽井沢は紅葉の時期を迎えました。

ドウダンツツジが赤く染まり、カツラの木のかわいいハート形の

葉っぱも黄色に
変わってきました。

さてさて、以前に星野エリアのイベント情報を発信しましたが、来月には

その他にも
楽しいイベントが開催されますよ!

◆ 軽井沢 紅葉まつり 9/27~11/3

2014karuizawakoyofes10001

2014karuizawakoyofes20001

アイスホッケー大会、フットサル、軽井沢リゾートマラソン、ハイキング

など、
「スポーツの秋」を楽しんだり、

秋の味覚市や、新そばまつりなどの「味覚の秋」も満喫できます。

そして…

私が気になっているのは、こちら。

◆軽井沢ハロウィン2014 ハロウィンウォーク

Photo
 好きな仮装に身を包んでお菓子めぐり!

いろんなお店で「ハッピーハロウィン!」と挨拶すると、いっぱいお菓子が

もらえるそうですよ!

Photo_5 

【日時】 10月25日(土)11:30~17:00

         ※事前申し込みが必要です。

【専用バスのスタート地点】

[A] 旧軽井沢 郵便局前広場

[B] 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

[C] 軽井沢タリアセン(塩沢・風越エリア)

【参加費用】 1000円

       (バッグ代、参加証、ハロウィン専用バス利用料などを含む)

【参加資格】 小学生以下(保護者同伴) 保護者は参加無料

        ※仮装をしての参加がルールです。

【募集人員】300名限定(100名+保護者)×A~Cの3コース

Photo_3

軽井澤銀座商店会(旧道)、 軽井沢プリンスショッピングプラザ

新軽井沢地区、塩沢・風越地区、星野温泉ハルニレテラス

等のエリアを専用バスでまわります。

Photo_4

↓↓詳しくはこちら↓↓

http://www.churchst.jp/event-20140919-halloween/

昨年の楽しそうな仮装をしている様子もチェックできます!

10月も楽しいイベントが盛りだくさんです。

軽井沢の秋をどうぞお楽しみください。

貫名