雪景色になりました。

昨日お昼頃から舞い始めた雪。

夜中降り続き、朝起きたら一面雪景色になっていました!

 

今朝の様子をお届けします。

IMG_1871

雪見風呂も気持ちよさそうですね。

IMG_1874

日中は陽も差していたので大通りの雪は解けていましたが、

今後お車で軽井沢にお越しの際には冬用タイヤは必須ですよ!

IMG_1875

幾分あたたかく感じたのですが、それでも日中は3℃ほど。

現在は-4℃まで気温が下がっています。

ちなみに明日の明け方には-12℃になるそうです・・・。

IMG_1876

ピッキオスタッフが小さな雪だるまを作っていました。

ほっこり心が和みますね。

IMG_1885  IMG_1881

今日の積雪は12cm。

もみの木広場にあるキッチンカーもふわふわの白い帽子を被っています。

IMG_1879

もみの木ツリーも雪化粧。

 

 

ここで一つご報告。

前回のブログでご紹介した雪の結晶のデコレーション、

ピッキオビジターセンターに入荷していましたよ!

IMG_1891 IMG_1890 IMG_1888

1シート870円。

私の自宅にも飾りたいと思っているのですが、大きさやデザインが色々あって

どういう組み合わせで貼ろうか悩んじゃいます。。

ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいね。

 

貫名