星野エリア徒歩圏のリノベーション物件を預かりました。

 

20141025_082334

20141214_071037

 

20140923_143154

Fall leaves sunday

こんにちは 桜井です。

星野エリアへお散歩圏の、利便性よく豊かな森のなかのフルリノベーション別荘をお預かりしました。

基礎柱を残して全体を再建築しながらも、初代オーナー様の想いに敬意を評し、外観とテイストは45年前の趣を活かしました。 冬利用前提ですので気密断熱もしっかりと、設備面も全て入れ替えられています。

生活の拠点が海外に移るため大変悩まれてのご決断でしたが、利用頻度が減り締め切られたままでは可哀想。次に大切に使ってくださる方に繋がればと縁を頂きました。

まだご利用中で引越し準備も必要ですが、夏前にはお引渡し可能です。

これからの芽吹きの季節、変化していく風景とともにぜひ見学にいらして下さいね。

詳細はこちら。 間取りは準備中です。1LDK+ロフト、広めのバルコニーが2面にあるのが特徴です。実数よりも広く感じますよ。

http://www.besso-navi.com/b-search/view?b_id=4161

living3

~桜井~