夏休みは ピッキオプログラムがお勧め!

summer-main

子供はもちろん、ご両親も、そして時には3世代で。

夏のピッキオには、家族みんなで感動を分かち合える自然体験ツアーが目白押しです。

軽井沢の豊かな森で、家族のかけがえのない夏を応援します。

いいですね〜 ピッキオさんとオフィスを共にしている 軽井沢別荘Naviのある建物 には、毎日たくさんの方々が夏のプログラムに参加されに訪れています。

そのうちの1割でもこちらのお客さんになってくれれば・・などと軽く嫉妬しながらも、夏の軽井沢滞在を満喫いただくには、ピッキオさんほどお勧めな環境はありません。

毎日2便の、定番の 野鳥の森ネイチャーウォッチング を始め、家族で楽しむネイチャーツアーから、こどもだけで楽しめるプログラム、大人のネイチャーツアーと幅広いツアーが開催されていますよ。

夏のネイチャーツアー 一覧

http://picchio.co.jp/sp/naturetour/season/summervacation/

.

ピッキオさんのフィールドは、木立を抜けた爽やかな風を感じられる会場が多いです。日中の暑さからも心身ともに解放されながら、夏の軽井沢の思い出をどうぞ増やしてくださいね。

野鳥の森ブログも是非チェックを。 あのフワリと舞う生き物が、日中何故かこんな姿でこんな所に・・ http://nwpicchio.blog38.fc2.com/

軽井沢いいね!毎年来たいと思われた方は、どうぞ軽井沢別荘Naviにもお立ち寄りくださいませ。。

〜桜井〜