秘密の庭園。

特別な土地の 情報です。

 

軽井沢の不動産については、

市場に流通している物件と、

非公開募集を行っている物件。

あとは、売りの準備をしている状況の情報があります。

 

その中でも、

素材を現況でお渡しし、ご自由に手を加えて下さいのものと、

譲り主が愛情を込めて育てた完成物件とがあります。

 

自然を向き合って環境を育てていますので、完成というものが

今なのか来年なのかは明確な答えはありませんが、

良い環境に育てているものを、

引き継いで育ててほしいと願う 譲り主さんもいらっしゃいます。

 

我々にとっても、そういう想いある情報は、

想いを継いで下さる縁ある方にお譲りしたい思いでおります。

 

DSCF5661

DSCF5648

DSCF5646

DSCF5658

 

DSCF5649

元々は、60年の歴史ある別荘でした。

6棟の建物が庭を囲んでいた、立派な空間でした。

樹種豊かな林でしたが、カラマツとモミなどの背伸びによって

鬱蒼とした深緑に覆われた沈んだ森となっていました。

 

譲り主さんの手と想いによって、そよ風の抜ける元気な林へと

木々も喜ぶ姿に育っている途中です。

まだまだインフラ整備や手を入れていくところもあるのですが、

1600坪ある地勢豊かな美しい庭園は、

建築計画にもじっくりと時間をかける必要もありますので、

浅間ビューの取れる広大な敷地をお探しの方に

先行して情報お知らせいたします。

 

まだ物件資料化しませんこと、諸条件もこれからですが、

公図をもとに現地をご案内致しますので、

宜しければ紅葉の季節に見学にいらして下さいね。

 

DSCF5653

DSCF5654

 

ナラの枝も少し剪定しますので、浅間山の剣ヶ峰から

南に延びる美しい浅間の稜線も見えるようになるかもです。

 

ではでは 宜しくお願いします。

 

~桜井~