クリスマスタウン軽井沢

教会&クリスマスツリー_600

今週末からいよいよ始まります!『クリスマスタウン軽井沢』

11月28日より、星野エリアにランタンの灯りやイルミネーションが煌きます。

 

軽井沢の自然の中で、心あたたまる特別なクリスマスをお楽しみくださいね。

 

 

見どころは盛りだくさん!

今回はいくつかに絞ってご紹介しますね。

 

【もみの木広場】

eye_sec_01

まずは、なんと言ってもトンボの湯のすぐ近くにある高さ10mのシンボルツリー!

このイルミネーションは圧巻ですよー!個人的には軽井沢で一番美しいと思って

います。週末と12/23~25は17:00より点灯式も行います。

 

カフェハングリースポットでは『森のスープ屋さん』もオープンします。

心もからだもポッカポカ♫

img_sec_02_03

 

【ハルニレテラス】

今年はハルニレテラスでもツリーの点灯式そしてハンドベルによる

クリスマスキャロルの演奏も行います。(土日・12/23~25、16:00~)

img_sec_01_01

ハルニレテラスではクリスマスグッズやクリスマスディナーも。

eye_sec_03

img-Y25163432-0001

img-Y25163456-0001

【軽井沢高原教会】

毎年好評のクリスマス音楽礼拝とハンドベルコンサート。

xmas2015

今年は12/23-25以外は平日に開催します!

[音楽礼拝]  毎週火・木 、12/23-25 20:00~

[ハンドベルコンサート]  毎週水・金 20:00~、12/23-25 19:00~

 

【ホテルブレストンコート】

eye_sec_02

ブレストンコート

今年も「ノーワンズレシピ」や「ユカワタン」にてクリスマスディナーのご予約を

承っております。「ザ・ラウンジ」のスイーツも美味しそうですね!

 

このような冊子も作成しています。

img-Y25163524-0001

イベントなどの紹介はもちろん、軽井沢高原教会の歴史についてなど、

ちょっとした読み物としてもお楽しみいただけますよ。

img-Y25163508-0001

ピッキオビジターセンター地下の軽井沢 別荘Naviオフィスにも

おいてありますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

『クリスマスタウン軽井沢』の詳細はこちら

 

ぜひ素敵な冬の軽井沢をお楽しみくださいませ。

貫名