焚き火マシュマロ。

 

お客さんとして、参加してきました。

12316419_881718595257860_2680343581130490169_n 11218753_881718608591192_946621470784801019_n

11039054_881718638591189_6992637506729297125_n

12314083_881718621924524_3771779423208519603_n

おおきめなマシュマロ 3こ150えん。

自分で焼いたマシュマロを、全粒粉ビスケットで挟んで

食べるスモアセットが300えん。

各種ホットドリンクの用意もありますよ。

コーヒーがなかったなあ、マシュマロコーヒー旨いのに。

 

12313839_881718668591186_6821030721325214232_n

12295342_881721285257591_6677933459728181804_n

けむいっ めがしみるーー 

風向きをみながら焚き火のまわりをぐるぐるまわって、焼きます。

12108026_881718685257851_5503330832478565885_n

焼くとひとまわり膨らみます。 エリンギのような姿にもなります。

ふわっとした表面を唇で優しくかむと、、中がとろとろと・・ 。

旨いものです。 おいしいです。

皆で焚き火を囲みながら、イルミネーションの広場で焼いて、

そのまま食べるから、尚のこと美味しいのでしょうね。

 

煙でほんのりと炙られたあとは、もちろんトンボの湯です。

楽しい冬の軽井沢時間を過ごしてまいりました。

お勧めしたいなあ、 おすすめですよ。

25日までの、週末です。

http://www.hoshino-area.jp/tonbo/backnumber/2015/11/27_1434.shtml

 

~桜井~