本年もありがとうございました!

IMG_3351

4月下旬に開花した桜が春の訪れを知らせ、その後は華やかな新緑シーズン

迎えました。

 

9月には木々の葉の緑が深みを増し、例年より早く10月中旬には色鮮やかな

紅葉が私たちの目を楽しませてくれ、そして今は静穏な雰囲気に包まれた

冬の季節を迎えています。

 

今年も四季折々の素晴らしい軽井沢の景色を楽しんでいたら、あっという間に

年末となりました。

 

皆様はどのような一年を過ごされたのでしょうか。

 

今年もたくさんの素敵な出会いがありました。

 

軽井沢で別荘ライフをスタートされた方々とは、軽井沢の素晴らしさを一緒に

語り合うことができ、新たに軽井沢で土地や建物のご購入を検討されている

方々には、軽井沢の魅力に共感して頂き、より一層この町を好きになって

頂きました。スタッフ一同、本当に嬉しく思っております。

 

今年はブログの更新頻度が少なかったなぁとちょっと反省しているので、

来年はもっと軽井沢情報を発信していきますね!

 

 

軽井沢 別荘Naviは誠に勝手ながら、12月29日(火)から

1月6日(水)まで年末年始休業とさせて頂きます。

 

また、1月~3月の冬季期間中は水曜定休となりますので、

何卒ご了承くださいませ。

 

 

星野エリアでは軽井沢で楽しい年末年始を過ごして頂けるよう、

様々なイベントを開催いたします。

 

大晦日の村民食堂や川上庵の年越し蕎麦、そして希須林の年越し坦々麺。

年越しそば-thumb-500x333-6711

kawakamiansoba

kisurinsoba

 

年明けはトンボの湯での「初湯」に「もちつき」なども楽しめますよ。

初湯

もちつき

 

詳細は星野エリアのwebサイトよりご確認ください。

(尚、森のスケートリンクは改装工事中のため今シーズンは休業いたします。)

 

来年も一つ一つのご縁を大切にして、軽井沢を愛するスタッフ一同、

精一杯サポートさせていただきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

IMG_3342 

それでは皆様、どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。 

 

軽井沢 別荘Navi  スタッフ一同