心に残る お客さんからのお言葉。

この仕事をしてきて多くの方と出会い、

軽井沢での別荘ライフ・移住ライフの嬉しい言葉を

たくさん頂いてきました。

 

様々なシーンの記憶があり、

ふとした時に想い出し、力に励みになっていましたが、

初期の頃に出逢った、親しい方に頂いたメールを

懐かしく紹介させて頂きます。

 


軽井沢に山の家ができてもうすぐ○年になるけれど
何度も言うけど、やっぱいいもんですね。
なんていうか、心の中にも軽井沢の家ができる感じなんですよ
パソコンのデスクトップの、エイリアスみたいに。

東京での日常で、忙しさだの小さなトラブルにまみれて
めげそうになったときに
ふっと、山の家のことを思い出すと
心だけが軽井沢の森のなかに瞬間移動する感じで
からだのなかに、涼しい風が通るんだよねえ。


 

別荘の効果ってこんなにも大きいんだって、感動しました。

今でも忘れない、初心に帰れる有難い言葉でした。

こういった想いを持って下さる方を増やしていけるよう

良縁をお繋ぎしていきたいです。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

~桜井~