軽井沢の紅葉、急激に進みました!

星野エリア内の紅葉の様子をお届けします。

今年は色付きもちょっと遅いのかなぁと思っていましたが、この一週間で一気に

鮮やかさが増しました!!

 

こちらは、村民食堂周辺の様子。

とっても穏やかな陽気なので、平日でも散策している人で賑わっています。

img_5592img_5599  img_5595 img_5593

一番の見頃を迎えるのは来週半ばくらいでしょうか・・・。

 

そしてこちらは、ホテルブレストンコートの紅葉。

img_5592

夜はライトアップされて、また違った美しさを楽しめます。

軽井沢高原教会「秋恋散歩」

%e3%80%90%e8%bb%bd%e4%ba%95%e6%b2%a2%e9%ab%98%e5%8e%9f%e6%95%99%e4%bc%9a%e3%80%91%e7%a7%8b%e6%81%8b%e6%95%a3%e6%ad%a9%e3%80%80%e7%b4%85%e8%91%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

 

今週末そして来週軽井沢にお越しの際には、ぜひ鮮やかで美しい軽井沢の紅葉を

楽しんでくださいね。(場所によっては11月あたま頃まで紅葉を楽しめるかもしれません。)

 

尚、23日(日)は軽井沢町内でリゾートマラソンが開催されます。

交通規制もありますので、週末軽井沢にお越しの際にはお気をつけください。

軽井沢リゾートマラソン交通規制のお知らせ

 

ランナーのみなさん、お天気も良さそうなので紅葉を楽しみながら頑張ってください!

私も景色を楽しみながら、そして苦しみながら?頑張って走ります!

 

貫名