トンボの湯がありがたい季節。

軽井沢も、マイナス気温が出始めました。

http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20321.html

14937197_1125645900865127_1540603849957297076_n

紅葉も終焉に向かっております。

幸い日中は快晴続きですが、太陽が傾いてくると

気温がぐぐっと下がり肌寒い季節に。

 

14915495_1127084837387900_4792407841924981182_n

身が硬まる心身を

この時期優しくほぐしてくれるのが

トンボの湯でございます。

14908382_1127084890721228_7281540413101471010_n

14962544_1127084954054555_2045512267121997860_n

シーズンの混雑時は我々は入湯を自粛しますが、

紅葉もピークを過ぎたこれからの時期は

シーズンの仕事を振り返りながら 少しゆっくり浸かります。

芯まで温かく ありがたい湯です。

 

先日のりんご湯も楽しみました。

11月17~20日 も開催されますよ。

冬の軽井沢を知る方のご褒美のような温か味。

別荘ライフ・移住ライフを叶えられた方の特権です。

「冬の軽井沢が一番好き。」

そうおっしゃる別荘の方が年々増えていて嬉しいです。

 

叶えるお手伝いを 我々にぜひさせてくださいね。

ではでは。

 

~桜井~