2016年も有難うございました。

こんにちは。

本日で2016年の営業は終了となります。

本年も多くの方に軽井沢にお越し頂きました。

 

軽井沢の空気と自然のもとで、

日常とは違う住空間があり、

癒しの場・集いの場がある人生っていいなと。

そう、気付いて頂けるきっかけとなれることが

我々の役割だと思っております。

 

 

年々、別荘ニーズが高まっているように感じます。

決して贅沢品ではなく、手ごろな山荘からよい空間はございます。

今のお考えと20年後でも、求める環境は異なってまいります。

「買い替え需要」 というものも昭和の時代からございまして、

今、手が届き快適な環境から、軽井沢のある暮らしを始めて頂き、

先々、移住したい。もうちょっと便の良い地に別荘を移りたい。

利用家族が増え大きなものに買い換えたい。建替えたい。

そう、変化したときに、

想いも継いで下さる次の方にお繋ぎし易いよう、

利用価値も 資産価値も 高い、

再販時の適度な回収も行えるような物件との縁を繋いでまいり

たいと思っております。

 

改めまして本年もお世話になりました。

2017年度も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

~スタッフ一同~