コーヒー党の方はラテアート体験を@丸山珈琲

こんにちは!

暖かくなったり寒くなったり(そして強風)の日々ですね。

まさに三寒四温、こうして長い冬から春に向かっていくのだろうと

思いますが、みなさま体調管理にはどうぞお気を付けくださいね。

 

さて今日は、ハルニレテラスの丸山珈琲より、ラテアート体験の

お誘いです。

飲んでおいしく、ふわっとした香りも心地よいコーヒーですが、

そこに見た目の美しさも加わったラテアート。

おうちカフェで、自分でできたら楽しいですよね。

 

3月2日(木)と5日(日)、各11:00~と16:00~、

丸山珈琲スタッフがラテアートを教えてくれるイベントが開催されます。

1500円で、たくさんチャレンジできちゃいますよ。

(各6名まで、要予約)

 

また、2月27日(月)~3月7日(日)では、体験コーナーが設けられ、

こちらは500円/杯 です。

 

これから春に向けて、お客様も見える時期。

今のうちにラテアートを習得し、自慢のおもてなしをいかがですか?

詳細はこちらでご確認ください。

 

 

わだあきこ