雪景色の朝

朝目覚めると、雪景色になっていました。

星野エリアの朝の様子をお伝えしますね。

IMG_20170315_092809

IMG_20170315_092627IMG_20170315_092546 IMG_20170315_092723

この写真は9時頃の様子です。

うっすらと積もる程度なので、1時間後にはかなり溶けていました。

我が家のまわりでも、朝ワンちゃんと一緒に散歩している人の姿が

いつもより多く見受けられました。

みなさん束の間の雪景色を楽しんでいましたよ!

 

ここ最近の軽井沢は、朝晩はまだマイナス2~3度ほどになりますが、

日中は7度前後まで上がっているので、(軽井沢にしては)穏やかな陽気が

続いています。

 

今の時期は星野エリアも落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間の流れを

感じます。お時間がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。

貫名