晴れやかな季節ですね

はじめまして。

6月初めに梅雨入りしたはずの軽井沢ですが

ここ数日は 激しい雨も降らず

穏やかで あたたかな 陽気ですね。

 

私は 新卒配属で ここ軽井沢へ とびこんできました。

まだ 2ヶ月ほどですが

美しい自然と 心優しい住民の皆さまに囲まれ

この土地が大好きになりました。

 

皆さまの毎日に寄り添っていけるよう 頑張りますので

なにとぞよろしくお願い致します。

 

DSCF8062

星野エリアの中でも 私のお気に入りの ハルニレテラスでは

毎年恒例の 「アンブレラスカイ」を 実施しております。

 

晴れやかな陽気に 色とりどりの傘が漂う様子は

見ているだけで なんとも楽しい気持ちになります。

ぜひお越しくださいませ。

 

大野