軽井沢クラフトビアテラス行ってきましたよ。

こんにちは。

7月14日にオープンした軽井沢クラフトビアテラスに

やっとこお客さんとして参加してきました。

 

我々はこの繁忙期はなかなか休めませんので、

通常業務と夜のレストランヘルプを終えたあとに

盛況のお客さん方に混じって夏の夜のパブ気分を味わいました。

 

良く知る(缶で飲む)3種の樽生タイプはまた格別!

クラフトザウルスも合わせて4種を交互に・・

9時過ぎに寄ったので浅間兄弟のポークにはありつけ

ませんでしたが、活気あるこの場の雰囲気に心地よく

酔えリラックスできましたよ。

 

よなTや軽井沢高原ビール他、色々お土産に買えます。

このクラフトビアテラスも、次の週末までです。

天候に恵まれて欲しいなあ~

 

19日土曜日にも最後のクラフトビアアカデミーが開催されます。

 

宜しければ、ビアテラスとトンボの湯と合わせて

夏後半の軽井沢時間をゆーっくりとお愉しみくださいませ。

 

~桜井~