寒暖差の大きな時期

 

こんにちは。

先日は18℃まで上がった軽井沢でしたが、

今朝ほどは-6.5℃程度(予報では-10だった)まで下がり

現在は0℃。これから上がっても2℃程の予報です。

明日は午後から雪、真冬日の可能性も。

軽井沢マピオン

 

まだまだ、薪ストーブなど炎を頼る暮らしは続きそうです。

実際はいつまで??

4月中下旬までは薪ストーブ使います。

その後は暖房機器としての炎の登場は減りますが、

梅雨などの雨続きの時も室内の空気を乾燥させ

まろやかにするためにも付けたりします。

 

あとは・・・

お酒をおいしくする時でしょうか。

友人や仲間と楽しい時を過ごす際のアイテムとしても

あると魅力的な、炎です。

 

福寿草開花の知らせもあり、

これから軽井沢の春が進んでいきます。

軽井沢の気配と共に、

不動産の勧められる情報なども

こちらでアップしていきますね。

 

あ、昨年植えた山野草も今年はどう魅せてくれるかな?

春を待つ楽しみが多いです。

でも、もうちょっとゆーっくり迎えたいな。。。

 

~サクライ~