沢村さんで朝食を。

こんにちは。

今朝は別荘のお客様とのミーティングに、

出社前8時頃に ハルニレテラスの沢村さんで

久々に朝食を頂いてきましたよ。

 

この週末に軽井沢の山桜が満開を迎えています。

例年より1週から10日位早い印象です。

 

土曜の8時でしたが、店内は満席なほど盛況。

テラス席にもワンちゃん連れのご家族がいっぱい。

ちょうどこの週末に別荘開きをした方々が多いようでして、

シーズンインのご挨拶をされながらのゆったりとした

別荘の方々の朝食姿がとても絵になり素敵でした。

 

楽しい計画のミーティングをしながら

小一時間ほどの朝食を久々に楽しませて頂きました。

 

爽やかな朝食は目覚めがとても良いような、

そのままスイッチをオフにしたいような、、

皆さんを迎える側の我々には覚悟がいる体験でしたが(笑)

軽井沢を選んで下さった方と同じ朝を迎えながら、

やっぱりこういう過ごし方を提案したいしお迎えしたいなと、

ちょびっと本業のやる気が湧きました。

 

(・・・朝風呂に浸かってからしごといきたい。。)

 

~サクライ~