軽井沢BBQも愉しい季節。

 

ええと、

軽井沢ファンを迎えるだけの仕事では勿体ないと思っています。

縁あって選んで下さった方々の、その後の軽井沢ライフが豊かであるかを(個人的に)とても気になっているのです。

仲介業務を無事終えた後も、建築リノベーションのサポートやインテリアエクステリア、軽井沢の滞在の楽しみを広げるきっかけになれればと、情報や体験を蓄積させながら引き合わせ役を行っています。

 

勧めたい軽井沢ライフは、まずはご一緒して知って頂けると嬉しいです。

薪割りやBBQなどは最たるものです。

勧めたいからご一緒し、ご一緒したいから勧めます。

勧める以上は、ちょびっと素敵に楽しめるように振舞います。

 

庭先のタラの芽も摘んで旬の具材料にしましょう。

オリーブオイルでコーティングし炭火で焼いて塩を振ってほお張ります。

命の濃い旬の野の味は格別でした。

 

楽しい焼き係に集中していると、撮影できるのはいつも序盤だけ。

今年の課題は「素敵でしょ?ご一緒しましょう。」と、

お誘いできるBBQの姿を残していくことです。。

 

また別の会場でも、複数家族とご一緒してきました。

6℃位と肌寒い夜でしたが、美味しく楽しく頂きまして

GWの夜をゆっくりと過ごすことができました。

 

 

我々、お酒も大好きです。

皆さんのお忙しい日常から離れた軽井沢での時間を、

いらっしゃる動機、楽しみのきっかけになれるのであれば

時間外でぜひご一緒したいと思いながら、、

こんな話していいかな?興味あるかな? を気にしながら接客しています。

ご興味あった方には不動産情報そっちのけで語ってしまうことも。

 

我々が仕事だけでなく暮らしも関わりも愉しんでいたら、それを必要とする方々と繋がりお手伝いができると思っていますので、ちょっと軽やかかもしれませんがここでもその様子を伝えていきますね。

 

硬い情報だけでは見ていただけるきっかけとしても足りませんもんね。

ではでは、宜しくお願い致します。

 

 

~サクライ~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です