初めまして。

5月から別荘Naviの事務所に来ました、落合です。

(軽井沢生活は3年目です)

 

日々勉強のために様々な別荘を見学させていただいているのですが、

どの別荘も遊び心や、こだわりが設計の段階からたくさん仕込まれていて、

オーナー様が軽井沢ライフを楽しまれている様子が目に浮かんできました。

 

きっと、一息つきたいとき、気分を変えたいとき、大切な人と時間を共有したいとき、そういった時々にオーナー様の心を癒し、楽しみを与えてくれる場なのでしょうね。

 

これからも、身近に起きたこと、軽井沢の情報などをブログにアップしていきます!

 

PS.これは白糸の滝に歩いて行った時に道中で撮った写真です。

白糸の滝って、歩いて行けるんですね。発見でした。