昭和レトロな大衆酒場「あすなろ」さん。

更新を怠けてしまったお詫びにですね、

風景や町の気配や不動産情報以外にも、

ちょっと気を引く情報をたまに載せていこうかと

思ってはおります。重要があれば、続けます。

大衆酒場 あすなろ さん。

軽井沢で60年続くホルモン酒場さん、

今のママさんが65で継いで、

ただいま80と仰っていました。

いつまで続けるか・・と仰いますけれど、

固定ファンがたくさんついていますので

元気なうちはぜひぜひ続けて頂きたい希少なお店です。

 

語るより、見ていただいたほうが伝わるでしょう。

 

 

 

軽井沢を知るには、

この あすなろさん は避けて通れませんよ。

もし伺う勇気が足りない方は私をお誘い下さい^^

 

旨いですよ。

 

~サクライ~