ナチュラルワインはいかが?

5月25日、26日の2日間、ハルニレテラスでナチュラルワインテラス軽井沢2019が開催されています。

昨年は9月でしたが、今年は爽やかな5月の開催です。写真は14時頃の様子ですが、賑わっていましたよ。

参加者の皆さんは新緑のシャワーを浴びながら、厳選されたナチュラルワインやチーズ、ハルニレテラスのレストランが提供するイベント限定フードを楽しんでいました。今日は天気がよく気温が高かったので、冷えた白ワインが本当に美味しそう!気に入ったワインを自宅用に注文している別荘の方もいましたよ。あー、私も仕事じゃなければ…。

 

その場でグラスに絵を描いてくれるワイングラスカービングも出店しています。写真を渡して好きな絵を描いてもらうこともできます。20分くらいで完成します。犬連れのお客様は愛犬の絵を描いてもらっていました。

 

明日26日まで開催で、当日でも参加可能です。新緑の軽井沢とナチュラルワインのマリアージュを味わってみませんか。