ピザ窯2。

先日の記事に触発されて。。

我が家にも12年前に作ったピザ窯があります。

別荘ナビスタッフのピザ窯保有率は町内の不動産業者の中でも

郡を抜いて高いことでしょう。 4機あります!

070728_1816~0001

他のスタッフのピザ窯作りを手伝いながら、素人ながら

何とかそれっぽい窯を作ることが出来ました。

いやあ、作れるものですね(今だったら創れる気がしないなあ・・)

自然豊かな軽井沢の外で行うBBQもすばらしいですが、

ピザ窯があると食のレパートリーが増え、お酒もすすみますよ。

具も自由に載せ放題!ですが、美味しいのは薄めに適量である事も

分かりました。こうして作れば安上がりです。

先日、ハルニレテラス内のMORIASOBIさんで行われた

morsoのグリルフォーノイベントの様子です。

この商品は、焚き火台にもグリルにもピザ窯にもなる優れもの。

ちょっと、、創った労力や作業のし易さ携帯性等々を考えて

グリルフォーノに嫉妬してしまいましたが(笑)

ピザ窯や焚き火台、こういったグリルアイテムは軽井沢ライフを

より楽しく演出してくれますのでお勧めしたいです。

我々も軽井沢ライフを愉しむ一員なので、遊び方やその様子を

こちらでもたまーに更新していきます。

~サクライ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です