サマーキャンドルナイト2019

8月1日から軽井沢ホテルブレストンコートでサマーキャンドルナイト2019が開催中です。8月1日は平日でしたが、たくさんのお客様で賑わっていましたよ。その様子をちょっとだけ。(夜間撮影の腕がなく、画質の悪さはご容赦ください…。)


ミニランタンツリー
あずまや後側のグリーンのライトアップ
散策する方にランタンの貸出があります
ペンダントライトが可愛らしいです
ランタンツリーは人気のフォトスポット
色とりどりのキャンドルがオブジェを照らしています
「明日をはじめるための奏で」

 

今年はキャンドルの火だけではなくライトアップや音響演出もあり、昨年よりグレードアップしていました。日によってはあずまやでの音楽礼拝や生演奏も楽しめます。その他、教会の中でもイベントがあります。詳しくは軽井沢ホテルブレストンコートの公式サイトをご確認ください。

https://www.blestoncourt.com/

 

色とりどりのキャンドルや光のオブジェ、イベントなど、フォトスポットがたくさんあり、訪れた皆さんは携帯や本格的なカメラを使って様々なアングルで写真を撮っていましたよ。

拘りの角度で撮影しています

 

私も腕が無いながらも、なんとか写真を撮ってブログに載せよう!とカメラの操作に四苦八苦しながら撮影していました。一緒に連れて行った犬は、撮影に夢中で「ちょっと待って!」と度々立ち止まる私に呆れてちょっとご機嫌ななめでした…。

「写真はもういいから散歩してよ…」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です