ケラ池スケートリンク@ピッキオ

こんにちは。

冬の訪れを感じる寒さが続きますね。

 

先日ケラ池スケートリンクで、スケートしてきました!

私以外はみなさん、すーいすい。

スケートをしたのは2年ぶり。

私は本来立つことすらできないのですが、、椅子につかまって、すーいすい。

イスがあれば、どなたでも上手に滑れる気分を味わえること間違いなし!

楽しかったです。

 

雨が降ってきたので、ゆっくりカフェタイム。


ラテアートは、もちろんキツツキ!


そして滑っているときに気づいたのですが

ヤドリギ
キツツキ
ムササビ
カモシカ
フクロウ

かわいい!

そしてリアル!

鳥さんたちがガラスにぶつからないようにする配慮です。

ディテールはピッキオスタッフより指示が出たそう。(さすが)

スケートをしなくても、ドリンクをいただきながら眺める

だけでも楽しいと思いますよ。

ぜひ足をお運びくださいね。

 

ケラ池スケートリンクの詳細はこちらからどうぞ。