小さな公園

大きな公園(湯川ふるさと公園と浅間ふれあい公園)が5/1~遊具が

使えなくなりました。

正確に言うと、シーソーなどの小さい遊具は使えるのですが、メインの

大きなものは立ち入り禁止のテープがぐるぐると。

 

そこで以来、サイクリングしながら小さな公園を発見してまわっています!

今日はこちら。

離山児童遊園
滑り台
ブランコ
うんてい
砂場
シーソー
鉄棒

 

午前中に行きましたが、ほぼ貸し切り状態。

桜が舞い散り、その花びらを砂に埋めるという地味な遊びをしてました。笑

 

大きな公園も良いですが、小さな公園も良いですね。

町内には小さな公園がたくさんあり、開放されています。

公民館隣接のところも多いでしょうか。

(今回ご紹介の離山児童遊園は、離山公民館隣接です)

 

お子様連れで行く場所に困っている方、ぜひ見つけるところから楽しんで

みてくださいね。