2020紅葉速報 ~プリンス通り~

本日はコートもいらないほどの穏やかな陽気でしたが、先日までは夜は薪ストーブをつけてしまうほど肌寒い日が続いていました。
ということで、軽井沢の紅葉もすいぶん進んでいます。

一番早く木々の葉が色づくのはプリンス通りです(恐らく…)。
本日お昼頃に通った際、ちょうど太陽が顔を出してくれて紅葉がとっても美しかったので撮影してみました。


ちなみに、
星野エリア村民食堂・トンボの湯近くは、まだこんな感じです。
10月下旬には見頃を迎えそうです。

今の時期星野エリアで真っ赤に色づいているのは、この写真の奥にもある「ツタウルシ」。綺麗だなぁと思って触ってしまうと肌がかぶれてしまうので要注意です。

また今後も紅葉の様子をお届けしますね。

軽井沢 別荘Navi 貫名礼恵